gakutsu blog β

横浜市立大学広告研究会「学通」のブログ(β版)

2006/04/06

自己紹介 by 学通 コーポレート部部長

はじめまして、学通コーポレート部部長です。

間単に自己紹介させてもらいます。

広島県生まれの22歳。

音楽をこよなく愛し、

DJというツールでその愛を表現してきました。

そして次なるステップとして、ツールを学通に変え、

音楽はもちろん、文化・芸術のすばらしさを世の中に伝えていきたい。

さらにそれが地域活性化につながればなおさらいいかなと思っています。


新入生のみなさん、入学おめでとう。

これから、いろんなことを経験していくと思います。

そのときに自分の行動に常に理由をもってほしいなと思います。

そうすれば1つの経験が2にも3にもなっていくんじゃないかな。

みなさんが横浜市立大学にきてよかったな

と思えるように学通は努力していきたいと思います。